スマートフォン版はこちら

千治松呼吸器循環器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千治松呼吸器循環器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「千治松呼吸器循環器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0836
住所 山口県周南市慶万町1-19
電話番号 0834-21-0714
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千治松呼吸器循環器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

三好内科クリニック 山口県周南市川手1-6-6
藤井内科医院 山口県周南市若宮町1-51
周南市国民健康保険鹿野診療所 山口県周南市鹿野上字サヤノ原910
ふなつ眼科 山口県周南市政所3-4-5
宇野内科クリニック 山口県周南市秋月2-9-12
須金診療所 山口県周南市大字須万2488
周南病院 山口県周南市御幸通り2-8
香津医院 山口県周南市大字須々万本郷328-6
浅見内科クリニック 山口県周南市二番町4133
森岡医院 山口県周南市新宿通5-1-37


おすすめ病院の口コミ

  • のりんこさん
    かわむら小児科 口コミ
    かわむら小児科は、携帯からの予約ができ、今、診察しているのが何番なのかなど分かるので、病院内で待つことが少なく、とても便利です。長女は難病を患っているので、ちょっとした症状でも血液検査をお願いするのですが、通常のやり方とは違い、指の先にちょっと針のようなもので血を少し、それで検査をされます。色々な病院で血液検査をしてきた娘が、これなら痛くないし良いと言っています。この方法なら、小さなお子様でも大泣きをすることもないだろうと思いました。院内もプレイルームがあったり、おもちゃも沢山置いてあるので、飽きることなく待つことが出来ると思います。
  • KBKBさん
    中山医院 口コミ
    皮膚科、泌尿器科の両方ともお世話になりました。

    まず皮膚科ですが、ニキビがひどくてお世話になりました。
    中学校から10年以上悩んでいたニキビですが、はじめて中山医院に行ってから一か月後にはほとんどなくなりました。飲み薬、塗り薬とともに、「マイルドピーリングの石鹸を使ってみる?」と言われて使った石鹸がとても肌にあいました。
    それ以降は皮膚科ではほとんどかかっていません。


    今は、泌尿器科のほうでたまにお世話になります。
    何度か膀胱炎になり、そのたび中山医院に駆け込んでいます。

    受付の方々、看護師さんたち、みなさんとても感じがいいです。
    泌尿器科だからでしょうか「順番が来たら、お名前でお呼びしてもよろしいですか?番号でお呼びしましょうか?」と気を使ってくださいます。
  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • Qさん
    広田眼科 口コミ
    今年4月にメガネをかけると 強い目の疲れを感じるようになったため、受診しました。完全予約制です。私のような初診でも予約できるので電話で尋ねた方がいいです。私は予約なしでしたが、間に入れてもらえたので予想より早く診察してもらえました。スタッフも多くフロアーも広いためゆったりした感じです。私の場合、メガネの度が強すぎて手元の仕事をする時疲労を感じるらしく、若干老眼も入っているとの事でした。メガネの処方箋をもらいスムーズに最後までいけました。
  • もあさん
    石川ファミリークリニック 口コミ
    娘2人が赤ちゃんの頃からお世話になっています。
    先生は男の先生で優しい先生です。看護婦さんたちもみなさん優しくて、こどもの名前も覚えてくれています。
    段が上がった所に畳のスペースがあり、たくさんの絵本とおもちゃ、滑り台もあります。
    診察室にも木のおもちゃがあり、こどもの問診が終わった後、先生の話を聞いてるときはこどもはそのおもちゃで遊びながら待っています。
    待ち時間も短いのでおすすめです。病院内もきれいで清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千治松呼吸器循環器内科の口コミ詳細ページ上部へ